2023.01.01

うめの宿り

🎍謹賀新年🎍

🎍謹賀新年🎍

新年あけましておめでとうございます。
2023年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
日頃より、うめの宿りをご愛顧頂き、心より御礼申し上げます。
昨年、10月より施設長としてうめの宿りに配属され、ご家族様及び関係各所の皆様方のお力添えをもちまして、無事に新春を迎えることができました。誠にありがとうございます。まだまだ未熟なところもございますが、皆様より信頼していただける施設を目指してスタッフと共に頑張ってまいりたいと存じます。

うめの施設内ではご入居者様には季節を感じながら過ごせして頂けるような行事が行えるように職員一同取り組んでいく所存です。

こちらでもご入居者様のたくさんの笑顔をお届けしたいと思っております。

末筆ながら、みなさまのご多幸とご健康を祈念し、新年の挨拶とさせていただきます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年もまだコロナの影響により面会や外出の制限などご不自由をお掛けしておりますが
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

うめの宿り施設長 佐々木 見穂

本日の昼食は施設長からの新年のご挨拶の後にご用意させていただきました豪華おせちを堪能して頂きました。

午後からはお正月イベント「お茶処うめ」の開催です♪
コーヒーに紅茶、こぶ茶にゆず茶と色々な飲み物とお茶菓子をご用意させていただきました。

お飲み物のオーダーを伺った後はメイドのスタッフと施設長でお菓子をお配りしていきます。
「これがいい!」「もう一個いいの?」と、皆さんワクワクしながらお菓子を選んでおられました♪

ティータイムの後はメイドさんとの写真撮影📷✨
「私も一緒に~」と大人気!

とっても楽しい元旦のお茶会となりました~😊