2024.01.03

はなみずきの宿り

🐲明けましておめでとうございます🐲

🐲明けましておめでとうございます🐲

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
日頃より、ご入居者様、ご家族様ならびに地域の皆様から温かいご支援とご協力を賜り、無事新春を迎えることができたことを心より御礼申し上げます。
今年は辰年です。辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています。また、辰には天高くのぼる龍のように、「運気の上昇」「景気が上向く」などといった言い伝えもあるようです。
当施設も辰年にあやかり、足元をしっかりと踏み締めながら、今後につなげていけるような年にしたいと思います。
私達は、利用者様と真摯に向き合い役割を理解することで、スピーディで円滑な対応を行い、誠心誠意取り組んでまいります。
皆様におかれましても、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様の今年1年のご多幸を心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

施設長

施設長からの新年の挨拶の後、皆様にはお節を召し上がっていただきました!
平安や平和を願う紅白なますに金運を呼ぶ栗きんとん🌰今年もいい一年になりますように✨
お節を食べた後は福笑いや書き初めをし、皆さんお正月を楽しまれていました😊