2020.12.24

ばらの宿り

ばらの宿り、クリスマス会🎄

ばらの宿り、クリスマス会🎄

今日はクリスマス会でした。🎄✨

数日前からクリスマスソングを流して気分もすっかりクリスマスモード。
入居者様からもクリスマス会いつ~?と楽しみにして頂いていたご様子。


施設長のお話に始まり、お楽しみビンゴ大会。リーチの声にわくわくそわそわ。
盛り上がった所で、皆さんでクリスマスソングを合唱してもらいました。😀

ここで終わりかと思いきや、サプライズでサンタさんが登場!
白い大きな袋から皆さんにプレゼントが配られます。そしてお楽しみのクリスマスランチ。

楽しいひとときを過ごして頂けたようで、次の日も楽しかったわ~って言っていただけました。