2021.03.09

うめの宿り

楽しみに待っていました✨訪問理美容✨

楽しみに待っていました✨訪問理美容✨

オープンしてから1ヶ月が経過した3/8に初めての訪問理美容がありました。
うめの宿りの訪問理美容は兵庫区湊川町でお洒落な美容室をされています「HF」さんにお越し頂いています。
今回は美容師で代表の垣内様、ネイリストの伊藤様、理容師の野々口様の3人でお越し頂きました!男性御入居者様の顔剃りの御要望にも対応出来る様にと理容師さんまで一緒に!ありがとうございます!!そのお気遣いの甲斐もありまして男性の御入居者様も「顔剃り気持ち良かった!」と満足気✨

みなさん少し緊張されてた様子ですが、終わってみれば…「どう?綺麗になったかしら?」と笑顔も溢れんばかり✨

今回は「HF」さんの御厚意で初回限定サービスとしてネイルも無料でして頂きました。とっても素敵ですね!!!
今はまだ新型コロナウイルスの影響により神戸市より市内全ての高齢者施設等に感染拡大防止対策継続の徹底要請があり面会禁止となっております。御入居者様、御家族様には心寂しい思いをして頂く事になり申し訳ありません。しかし御家族様や御友人に会えない中ではございますが、今回の訪問理美容やネイルを通じて御入居者皆様の「笑顔☆彡」を拝見する事が出来た事はスタッフ一同「HF」様に感謝すると同時に嬉しい限りでした。スタッフ一同コロナの収束を願いつつ日々の業務に努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

今回は女性の方限定でネイルも特別サービス❢「こんなんしてもろた事無いわ」と言いながら顔は満面の笑み!

カラーが染まる間も楽しく会話♪♬♪浴室でカラー剤をしっかりと洗い流しています♪

仕上げにブローをして仕上げ✨ 御入居されてからの緊張の表情はどこへやら…満面の笑みを頂きました♪