2021.03.15

ばらの宿り

訪問理美容♪

訪問理美容♪

緊急事態宣言が解除になり、待ちに待った訪問理美容「陽和」さんに来ていただきました。
前回11月に来ていただき、12月もと思ったら、緊急事態宣言。
あれよあれよという間に4か月もたってしまいました。

髪ボサボサなんだけど~散髪いつ~??と、お持ちかねだったので、来ていただくことが決まって大喜び。
俺はいつ?私はいつ??と、心待ちにしてくださっていました。
今日はその第一弾。

みなさん、短くカットされて、スッキリ~~!

食堂でも、わ~素敵~若くなった~カッコよくなった~とワイワイ、ガヤガヤ、盛り上がっておりました。
とっても素敵。お似合いですよ~♪