2021.04.02

うめの宿り

うめ日誌☆彡

うめ日誌☆彡

ぽかぽかと暖かい気温が続き、まさに春真っ盛り!
桜の花も満開ですね~🌸

コロナの感染が増えてきてはおりますが、本日もうめはのんびりとした時間が流れております。
そんな本日のうめの様子をお届けしたいと思います。

朝は食堂で日課とも言えるラジオ体操が始まります。

腕を大きく上げて~イチニ!イチニ!
やっぱり体を動かすと気持ちいいですね~

こちらではスタッフさんと一緒に折り紙遊び✨

「何折れますか~?」
「何やろ~私鶴折れる!」「風船折れるかな~」「私は…何も分からん!」
とワイワイガヤガヤ♪


鶴に風船と盛りだくさん!とってもお上手ですね!
みなさん和気あいあいと楽しく過ごされてました(*^^*