2021.04.25

ばらの宿り

緊急事態宣言!!

緊急事態宣言!!

とうとう、緊急事態宣言がでてしまいました。
医療もひっ迫していますし、感染力も強く、拡大の勢いもあるとの事。
やっと解除になったと思ったのも束の間、本当に申し訳ありませんが、
ばらの宿りも面会をご遠慮させていただきたいと思います。

感染対策をより強化して、乗り越えていきたいと思いますので、
今後もよろしくお願い致します。

玄関先に、みなさまの元気なお姿の写真を飾らせていただいています。
日用品などをお持ちいただいた際などに、お会いできない代わりに、
ご覧いただけたらと思います。

みなさまも、みんなでどこかに行きたいね~コロナが終息したらね~等と
話されています。
早く安全な生活が戻ってきますように。

今日もみなさまお元気です!!