今日はローソンの移動販売の日でした🚚✨
普段なかなかお店に行くことが難しいご利用者様も、お好きなお菓子や飲み物を選ばれ、とても嬉しそうなご様子でした😊
「どれにしようかな?」と楽しそうにお買い物をされる姿や、商品を手に取って笑顔になられる姿が印象的でした。
皆さまの笑顔を見ることができ、私たちも温かい気持ちになりました🌸




毎月発行しています「ささゆりの便り」を今月からホームページでもご覧いただけるようになりました!
施設での日々のご様子やイベント、季節の行事、お知らせなどをお届けして参ります。😊
