日本 VS チュニジア
の試合を食堂で皆さんで観戦しました!
応援棒を準備し、ジュースも準備したので皆さんに選んでもらい試合開始です✨



前半4分、鎌田選手が1点を決めると皆さん「おぉー!すごい!」「日本頑張れ🇯🇵」と大盛り上がり⚽️


結果は4-0で見事日本の勝利👏🏻🏆
これからも皆さんでワールドカップ日本代表を応援しましょうね💙⛓️
MENU
日本 VS チュニジア
の試合を食堂で皆さんで観戦しました!
応援棒を準備し、ジュースも準備したので皆さんに選んでもらい試合開始です✨



前半4分、鎌田選手が1点を決めると皆さん「おぉー!すごい!」「日本頑張れ🇯🇵」と大盛り上がり⚽️


結果は4-0で見事日本の勝利👏🏻🏆
これからも皆さんでワールドカップ日本代表を応援しましょうね💙⛓️