🚒ささゆりの消防訓練🚒

本日はささゆりの宿り恒例の消防訓練を行いました!
6月、12月と年2回実施しています。

施設長が設備の使い方等を分かりやすく説明されておらました。
また、訓練も初めての方もおられ、皆さん真剣に聞いておられました👍

通常ですとご利用者様と一緒に避難訓練も行うのですが、今回は雨天のため中止致しました。

最後に消火訓練です!ちょうど雨も止み、スタッフに実際使って頂きました!(水消火器)

災害はいつ起こるか分かりません。
日頃から訓練等で備えておくことが重要です!

ご利用者様に「人生最‘‘幸‘‘のステージを届けよう!」をモットーにこれからも安全、安心してお過ごし頂ける様、スタッフ一同頑張ります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる