🎂6月の誕生日会と風鈴作りレク🎐

6月誕生日を迎えられたのはこの方々です♪

スタッフが手作りしたカードと、ささやかなプレゼントをお渡ししました🎁
おめでとうございます🙌

続いて、レクリエーションでは夏らしい「風鈴作り」を行いました🎐
前もって風船に半紙を貼って作っておいた土台に、皆さんお好きな色の和紙を選んで、少しずつ貼っていきます。真剣な表情で取り組まれたり、時には笑顔でお話しされたりしながら、とても楽しそうに作業されていましたよ😆

和紙を貼った風鈴は一日しっかりと乾かし、お好きな短冊を選んでいただいて、仕上げに糸を通して完成です♪

完成した風鈴は食堂に並べて飾らせていただきました♪
色とりどりの風鈴が並ぶと、食堂もパッと明るく涼しげな雰囲気に✨
皆さん出来上がりに満足されたご様子で、しばらく風鈴を眺めておられました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる