2020.06.10

ささゆりの宿り

1周年記念祭

1周年記念祭

さて、御挨拶でも触れましたように開設1周年を御入居者様も一緒に皆でお祝いをしようと〖1周年記念祭〗を開催させて頂きました。

御入居者様のこぼれる笑顔を見られる様に、たくさんの景品を用意させて頂きました。

全員の方が参加して頂けるように午前の部ではじゃんけん大会、ビンゴ大会、そしておいしい×2!昼食で一息ついて頂きました。

そして、午後の部では職員によるダンスの披露、カラオケ大会(歌唱力が無くても披露…)、そして最後は皆様も一緒に全員で合唱。

たくさんのプログラムをしましたが時間が経つのがすごく早く感じる一日でした。

言葉では雰囲気がわかりづらいので、どうぞ写真でお楽しみ下さい✨