2021.04.08

ばらの宿り

ばらの宿りのレクレーション♪

ばらの宿りのレクレーション♪

桜がちらちらと舞はじめ、葉桜へと変わってきましたね。
新緑がきれいな季節ももうすぐ。
身体も動きやすくなってきて、普段はどんな事をしてるんだろう?って、気になりますよね?
そこで、ばらのレクレーション活動を少しご紹介しますね。

—————————

こちら、みなさんでぬりえです。

鯉のぼりや、兜など、端午の節句にちなんだ題材を色彩豊かにぬられています。
こちらは、なかなか真剣なご様子。

かわいく塗れてる~☆とほめられて、照れるやんか~♪と嬉しそう。

ひとりふたりと増えてきて、わいわいお話しながら、頑張って最後まで仕上げました~。

さてさて、こちらは、ちぎりえをした時のご様子です。
折り紙を好きにちぎってもらって、自由に貼ってもらいました。

カラオケを口ずさみながらのちぎり絵タイム。
歌詞を見なくても、イントロだけでわかるんですね~すごい!
歌うたいながらの方が、はかどるわ~と、なかなかの大作が仕上がりそうです。

次はこんな事したいね~あんな事もいいね~と、色々案をだしてくださるので、
期待に応えられるように、レクレーション活動にも力をいれていきますね!
次回は何をするかはお楽しみに~♪