2021.05.08

うめの宿り

母の月

母の月

まん延防止等重点措置からの緊急事態宣言発出、感染防止対策をより一層強固にし従業員一同、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めております。
面会禁止も継続中で、家族様も入居者様にも大変ご迷惑をおかけしております。

そんな中でも少しでも喜んでいただけたらと、母の日のプレゼントをお贈りしました。
日本花き振興協議会によりますと、母の日を5月9日の1日だけでなく、5月1日から31日までの1カ月を通してお母さんに感謝を伝える期間、「母の月」にしようと呼びかけているそうです。母の日にはプレゼントを買おうと多くのお客さんが来店し、密状態になっていたのを回避する為と緊急事態宣言で休業中の生花店への配慮もあるそうです。

母の日といえばカーネーションですよね!
うめでは今回カーネーションのリースをプレゼントしました♪

ぜひぜひお部屋に飾ってくださいね~😊