2021.05.13

ばらの宿り

母の日

母の日

GWも過ぎましたが、緊急事態宣言の延長も決まり、緊張感がぬぐえません。
ばらの宿りも、当面の間はできるだけ接触を避けてもらう方がいいかと、可能な方にはお部屋でお食事をとってもらっています。
レクレーション等もしばらくはお預け。
当面はご不便な生活をして頂くことになりそうですので、心苦しいです。
今後のワクチン接種に期待していきたいですね。

そんな中、今年の母の日、どうしようかと思いましたが、盛大なレクレーション等は避けた方がいいかと思い、心ばかりの、メッセージカードを各お部屋に届けさせて頂きました。
いつも自分たちの母親(父親)のような気持ちでお世話させて頂いています。
これからも、みなさん、お元気でお過ごし頂けますように。

後日、入居者の方から、お礼のお手紙を頂きました。
喜んでもらえて、嬉しいです。