父の日レクリエーションを開催しました〜✨
当日は、ビール🍺やコーヒー☕、おやつをご用意し、皆さまにゆったりと楽しんでいただきました😊

「久々にビール飲むわ〜🍻」と嬉しそうにグラスを手にされる方もおられ、職員も笑顔に😆






飲み物を片手に、思い出話や家族の話に花が咲き、和やかな時間が流れました🍀








これからも、入居者の皆さまに季節を感じていただけるイベントを企画し、心温まるひとときをお届けしてまいります🩵
MENU
父の日レクリエーションを開催しました〜✨
当日は、ビール🍺やコーヒー☕、おやつをご用意し、皆さまにゆったりと楽しんでいただきました😊

「久々にビール飲むわ〜🍻」と嬉しそうにグラスを手にされる方もおられ、職員も笑顔に😆






飲み物を片手に、思い出話や家族の話に花が咲き、和やかな時間が流れました🍀








これからも、入居者の皆さまに季節を感じていただけるイベントを企画し、心温まるひとときをお届けしてまいります🩵