今日は、お誕生日会と、父の日のレクを一緒にさせて頂きました。
どちらも、ばらの宿りから、ささやかですが、プレゼントと、父の日のカード、お誕生日カードをご用意させて頂き、父の日では、ばらでは、はじめて、ノンアルコールビールとおつまみ、または、ジュース等ご用意させて頂きました~




おつまみは、何をとろうか、迷われる男性の入居者様もおられ、「一緒に選んであげるよ」と声を掛けられる女性の入居者もおられました。ばらの父の日は、一日遅れでしたが、和やかな雰囲気に包まれておりました。
お誕生日の方は、ばらは、今月お一人だけでした。素敵な一年になりますように~😆
✉️「ばらの宿りからのおしらせ」💌
今月からホームページにも「ばらの便り」を載せることになりました。
施設での日々のご様子やイベント、季節の行事、お知らせなどをお届けして参ります😆
